忍者ブログ
仕事もできない私の美容ブログです。化粧品やスキンケアやダイエットのこと書きます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか美容ブログじゃなくなりつつある気がするのですが、沢尻エリカの話題です。
沢尻エリカさんこんどはCMもどんどん降ろされていくみたいです。

和田アキ子さんの怒りは静まるまでは騒動収束は無理かな。。

沢尻エリカさんCM打ち切りの真相




 
PR

沢尻エリカCMなくなっちゃったんですね。

確かスバルの軽自動車のCMでていましたよね。

スバルのCMに出ていながら自分はBMWに乗っているというすごい人です><

沢尻エリカCM打ち切りの記事

沢尻エリカさんの舞台挨拶動画

おっぱいが大きくなるサプリ

なんかヤフーでブログをいっぱい見ていたら、沢尻エリカ 妊娠!の門司が。。

でもそれらしいこと書いてある記事はないし、あったけども詐欺サイトだったり・・

憶測では、沢尻エリカは妊娠して機嫌が悪かったとかわけわかんないこと書いてる人もいました><


フラコラ500が国内1400万本突破したみたいです^^

今年ナンバー1の美容系アイテム。。

あ~いう女性にはなりたくないっていう代表が沢尻エリカです><
あんま綺麗じゃないような気がする。。

そんな沢尻エリカが涙を流して謝罪しましたね。

その時の映像がありましたので紹介します。

沢尻エリカまさかの謝罪動画

沢尻エリカにわたしは唯一かってるのは、おっぱいが沢尻エリカより大きいこと。

それと性格だけ><

悔しいけど。。。

これ飲んでるから大きくなりました。

おっぱいが大きくなる魔法のサプリ♪

沢尻エリカの顔色が悪く態度も悪い動画

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索